屋号名

おまかせフルコース✨ジビエコースのご案内✨

おまかせフルコース✨ジビエコースのご案内✨

TOPICS

テーマは『ジビエ』❗️
アミューズからデザートまでのおまかせフルコース✨

ジビエコースのご案内
宗像や宗像近郊で射止めた鴨や猪、鹿などでコースを創らせて戴きます‼️(^_^)
アミューズからデザートまでの贅沢なおまかせフルコース✨
ジビエを余すことなくご堪能いただけます❗️
⚠️2日前迄の要予約のコースとなります。

ジビエはワインに合うことから、グルメ好きにはたまらない人気の高い食材となっています✨
宗像市のビストロ イシヅでは、ジビエに合わせるブルゴーニュやボルドーワインもご用意できます。
ぜひ一緒にご注文くださいませ。

金額 10,000円(税別)

ジビエとは?

ジビエとは、天然の野生鳥獣の食肉のことです。
野生で育った動物たちのお肉は脂肪が少なく、栄養価が高いという特徴があります。
高タンパク低カロリーでビタミンや鉄分などの栄養をたくさんとることができるため、健康と美容に最適です!
元々ジビエが貴族の伝統料理だったヨーロッパでは現在もご馳走として振舞われています。

宗像市赤間駅近くの本格フレンチが堪能できるお店『ビストロ イシヅ』

ビストロ イシヅは食材にこだわった本格的なフレンチを気軽に楽しんでいただけるお店です。
大切な日にもなんでもない日でもお気軽にお越しくださいませ。

[su_button url=”tel:0940-62-6794″ background=”#ef872d” center=”yes”]ご予約はこちらから[/su_button]

アクセスマップ

TOPへ

  • トップページホーム
  • お問い合わせお問い合わせ
  • メニュー 閉じる